肉食べ放題だぎゃー

なんか知らんが肉喰ってビール呑むよ、と誘われたので行ってきました。会費7000円。高ぇ(w 制限時間二時間だから夢のように喰うゼ〜イタダキマス!!
あれだね、こういう「食べ放題」みたいなのって人間性がでるよね。とにかく元をとろうと喰いまくる奴、変に原価計算とかして喰うネタを選ぶ奴(ボクこれ)、自分では焼かないで喰ってるだけの奴、食べ放題だってのに「このお肉、美味しくない」とか言ってテンションを下げる奴。色々でございます。どれが正しいとかナイので、みんな好きに喰って好きにしろ。好き勝手しながら楽しく喰うのが一番である!
全ての皿を三人前づつ頼み、皿に盛ってる肉を一気に網に載せてから広げ、全ての肉が同時に焼き上がるのをキャイキャイ言いながら食べてる若者を横目で眺めながら、サラダをサンチュで捲いて喰ったり、ビール呑んだりしてたヨ。
さんざんっぱら(方言)喰ったけど、食べ放題だというのに肉は食っても白米を食べない自分を発見して、大人になったナ、と感じました。一次会でコソコソ帰ります。ごちそうさまでした。