どうにも調子が上がらない

なんか調子悪いので、テンションあげるために呑みに行ってきました。なんか呑んでばかりだ。時間も遅かったので、江古田の大皿が並ぶ店へ。

  • 瓶ビールx0.5
  • 焼酎お湯割りx3
  • かにクリームコロッケ
  • 豚肉の葱ソース炒め
  • 秋刀魚と牛蒡の煮物
  • 大蒜丸焼き

雨上がりの生暖かい風が吹いていたので、汗をかきながらお湯割りを呑むよ。春一番が吹いてからずいぶん経つので、そろそろお湯割りはお仕舞いだねぇ。酒を呑みながら仕事と味の好みと客先対応について「まるで新入社員のようだ」と言われるほどに若々しく話をし、お店のお客さんが参加するハイキングに誘ってもらったんですが、あいにく予定が入っているので辞退させていただきました。今月もあと少しだから、テンションあげていこう。ごちそうさまでした。