高くて高くて腕が折れそうだ。

年末年始は実家で暴飲暴食するよい機会なので、今年も顔をだしてきましたよ。
着いて早々に何かが玄関から飛び出してきたと思ったら、遠方に住む姪っ子と甥っ子(1号)と甥っ子(2号)で、強烈な奇声をあげながら抱きついてきました。どうやら歓迎してくれてるみたい。会えると思ってなかったから、オジさんも嬉しいよ。つーか痛いから殴るのヤメロ。いたたたた。マジでマジで。
それから毎日、モテてるんだか遊ばれてるんだか判らない状態に。膝の上でガンガンこぼしながらメシ食われたり眠ってしまったのを抱きかかえて運ぶ間にヨダレでベトベトにされたりウルトラマンが来たよー!と叫んで蹴られたり犬様を一人で散歩させたいと無茶いいだして泣かれたり大人の喰ってるワサビ入りの寿司に手を出してヌバーと吐き出したのを片付けさせられたり、酷ぇメにあった。子供たちの親は笑ってるばっかりだし。
高い高いのしすぎでつりそうになっている腕をブ〜ラブ〜ラさせながら、逃げるように戻ってきましたよ。いやぁ自分の布団って落ち着く。実家では玄関から上げてもらえないので冷たいコンクリートの上で寝るしかなかった犬様も、フィ〜フィ〜と寝言いいながら寝ております。