好きなものはお酒デス。

固定収入が無いおかげで呑みに行く頻度が「週に二回」から「月に一回」(w)と判りやすい下降線を描いていましたが、働き始めたので上昇の兆しです。なぜ人は働くのかって?もちろん呑むためです。

  • 生ビール
  • 土佐鶴x4合(w
  • 天豆
  • 鰊の焼き物
  • 鳥サラダ
  • 茶碗蒸し
  • 出汁巻き玉子
  • 鯖鮨(!)

実は先週も同じ店で呑んだんですが、先週は開店記念で振舞い酒だったんですね。めでたいメデタイいいながらラパパパパパと呑んでベロンベロンにしていただいたので、今回はお礼もかねて自腹で呑みます。
レアに〆た鯖鮨を飲み込むように喰いながら日本酒を水のように呑んで、そろそろ忘年会シーズンだからして気合がはいるわネ、なんて話をしながら早めに帰ってきました。飲酒ってイイよね。