オート三輪は良いのか。

で、話は続いて自転車を乗った帰り道。ゼヒーゼヒーと荒い息を吐きながら主婦どもの「息が荒いわねヘンタイかしら」「息が荒いわねヘンタイだわ」といった視線を避けつつ信号待ちをしていると、トラックや商用車に混じって甲高いエンジン音が近づいてきました。パペペペペペペペ。あらアレは。
タイの名物タクシー、トゥクトゥクでした。TVでは観たことあるけど現物は初めてですよ。日本の公道走れるんだね〜楽しそ〜。
んで、走ってるんだから売ってるだろ、と思って検索しましたよ。実は少し前に「ベスパのカーゴは税金安いし荷物載るし最高」というのを聞いていたもので、三輪カーゴがらみで。

普段の足として使いたいので、趣味性が高いカンジのは省いています。まぁ、どっちにしろ趣味性高いんだけど。