挨拶は、はじめまして

何度も会ったことある方にお会いしましたが、相変わらず「はじめまして」と言われます。いつ会っても酔ってる。きっと次回も「はじめまして」って言われるんだろー。

  • 生ビール
  • 三岳水割りx3
  • 湯豆腐
  • 新秋刀魚の塩焼き
  • 筑前
  • 大根サラダ
  • おから(おすそ分け)
  • 烏賊の一夜干し(おすそ分け)
  • 梅干(おすそ分け)
  • イクラ丼(!)

後からきた姉サンにおすそ分けをしてもらい続け、頼まなくてもツマミガある状態に。いつもありがとうございます。イクラ丼もヅケ丼もつくれるし、二種盛りにしてやろうか?と声をかけてもらったんですが、今日は満喫したい気分だったのでイクラ丼をいただきました。子供の頃は苦手だったハズなのに、イクラって旨ぇ。ちょっとネ、歯ごたえをネ、なんて笑いながら言ってたけど、こんなん喰えるんだったら大人になるのも悪くないでス。ごちそうさまでした。