メーヤウ村@四谷

やっぱアンチウイルス系ソフト入れとかないと不安だろ、どうせ買うなら有楽町ビックカメラで50人に一人の無料当選を狙うぞグバァー!!というワケで行ってはみたけどハズれたので、前回とっても美味しかった、四谷の「メーヤウ村」でランチを食べました。気楽に書いているけれど、有楽町から歩いていける距離ではないのでご注意。
せっかくだから前回とは別のものを、と「カオパット」のセットを頼んでみましたよ。タイ風チャーハンと書いてあったんですが、野菜と肉だけじゃなくて、トマトが入ってるのね。パクチーを散らし、レモンを絞って喰うのです。
あぁこりゃ旨ぇ、パクチーの香りとレモンの爽やかさでポンコポンコ喰えるワィ、と掻き込むように流し込んできました。見た目は普通なんですが、喰い始めると大盛りの間違いなんじゃねぇのかと思うくらいのボリュームなんで、小食の人は無理スンナ。ミニセットか単品が吉。
秋だというのに汗をダクダクかきながら、また来るべぇと思うのですよ。ごちそうさまでした。