PC買ったがや

今まで使っていたPCが謎の再起動を繰り返すようになって数日。グラフィックボードを交換してみたりメモリを入れ替えたりOSを最インストールしてみたり扇風機をPCに向けて人間は汗だくで机に座ってみたりと誤魔化しながら使ってみましたが、とうとうBIOS起動の画面にさえ行かなくなったので買い換えました。
どうせなら最新傾向にしたい、と思いながらもニートには先立つものがあるハズもなく、壊れたPCからCUP・HD・メモリ・グラフィックボード・CDドライブの全てが流用できるベシ、ってなワケで型番落ちして安くなってるベアボーンを買ってきましたよ。
OSの再インストールは面倒だなぁ、壊れたPCと同一メーカーの後続機種なんだから、内臓移植だけで動かないかしら、なんて思いながらパーツを右から左へせっせと移し変え、スイッチ・オン。これで起動しなかったらPCが壊れてたワケじゃないからベアボーン買ったの無駄になるな、なんて一瞬考えて震えがきましたが、無事に立ち上がりました。さすがにマザーボードが違うのでドライバ類はインストールしなおしましたが、普通に立ち上がっております。いやぁ、便利。
前回のPCは3年で不調になりましたが、今度のはどうだろうねぇ。