うなぎのじゅもんに恋をする

アンテナを廻っていたら「今すぐ教則ビデオを観るんだ!」と書かれていたのでルックルック。
うなぎのじゅもん http://www.universal-music.co.jp/unagi/index.html
ネタバレを含むので観てから話そうぜ


小椋 佳&アルザの軽快な「うなぎのじゅもん体操」って。アヒャー(w こういうのってハズかしくってちょっと観たら消しちゃうんですが、がんばって最後まで観ました。ちょっと振り付け師ダレだよ呼んでこい。褒めてやる。


恥ずかしげもなく、困惑することもなく踊る二人を「プロだ。プロだわ。もしくは何も知らないのね」とムズムズしながら観ます。表情といい動きのキレといい、どっちかっていうと正面左側の娘が好みだワ。ウフフフフ。え〜っと「小椋 佳&アルザ」っていうグループだから、左側は小椋 佳ちゃんか。右側のアルザって娘、ハーフには見えないけどナ。いや〜小椋 佳ちゃんカワイイわ。久しぶりにファンになりそう応援したい。がんばれ小椋 佳ちゃん!


サイトの下には「小椋 佳&アルザ/プロフィール」という項目もあります。ファンになろうってんだから知りたいよね。小椋 佳ちゃんはドンなことしてんのかニャ〜。ポチっと。



うわっ!!



小椋 佳って、小椋 佳かよ!声聞いても気づかなかった。おもいっきりオッサンの小椋 佳。オッサンのことカワイイって言っちゃった☆ あぁ、カワイイよ小椋 佳(違