貸し切りじゃ〜い!

今日の夕飯どうしよっかナ〜面倒だヨ〜と、いつものパターンで呑みに行きました。まだ週の頭なのに。

  • 生ビール
  • 朝日山x2
  • 酔仙x2
  • マカロニサラダ
  • 鰤塩焼き
  • 烏賊と里芋の煮物
  • ビーフン(!)

今日は雨降ってるし週初めだからお客いないぞ、と笑いながら貸し切りでした。常連サンも来ないねぇ。
もうすぐ沖縄に行くんだヨ、という話をしつつ、持参した沖縄の地図を観ながら酒を呑みます。楽しみだワ。近所に越してきた古い知り合いの話を聞いたり、近所の戦前からあった建物が解体された話をしたり、沖縄戦の話をしてションボリしたり、最近観た夢の話をしたり、人を埋めるときは終始無言だと泣き出すよ、なんてアドバイスをもらって震えてました。埋めるって。そんな。アドバイス
帰る頃には雨もやみ、明日は天気だとイイね〜なんて言いつつフラフラと帰ってきました。ごちそうさまでした。