さよならハワイ

呑みに行ったまま泊まっていった猫飼いサンの猫を助けに行き、そのまま飯喰おうぜ、というコトになって行ったぜロイヤルホストの「ハワイフェア2005」!! http://www.royal.co.jp/royalhost/hawaii/
実はハワイって行ったことナイ。しかし、沖縄生まれの東京育ち(嘘)としてはスパム喰う民族には親近感を感じまくりなワケですよ!ロコロコ!サモアサモア!!(違)
ど〜れぇ〜にぃ〜シヨッカナ!悩み悩んで悩みつつ、アレも食べたいコレも食べたい、えぇぇい、喰って旨かったらまた来ればイイんだよ、今日は「スパイシーポークグリルのオリエンタルライス(のりたまごはん付き)」で!オーダープリーズ!!
ウッキーウッキーワックーワックーと待ちます。まだかなまだかな腹へった♪腹へった♪まだかなまだかなまなかなまなかな双子だよ♪双子だぞ♪まだかよまだかよ腹減ったー腹減ったーまだかまだか腹減ったぞ!まだか!まだかコラ!
さんざん待たされて「お待たせしました〜」の一言もナシ(!)に「ポークグリルのお客様〜」とダラダラ持ってこられた。なんだお前。まぁイイまぁイイ、さっそくだから食べようヨ、冷めないウチにイタダキマァ〜ス♪ ・・・あれ?
オレのポークグリル、冷めてるんだけど、そっちのアロハカレーはどう?・・・あっそう。そっちのパスタは?・・・へぇ。

もう行かない。