歯医者フォー!!

歯医者行ってきました。右下の親知らずを抜きに。
実は数年前に左下の親知らずを抜き済みで、その時「腫れが引いたら残りも抜きましょう」と言われていたんですが、そのままバックレていたんですね。んでもって痛くなってきたので抜きに行く、と。最悪の患者ですな。


お久しぶりです
「うわ」
うわ、はナイでしょ
「お久しぶりですね〜!太った?」
太りましたヨ
「本当久しぶりだ。え〜っと、7年ぶり。」
そんなに?!
「そんなに。どれ、観させていただきますよ。」
アーン
「あ〜、これは、あ〜、う〜。」
どうれふか
「歯石が酷すぎる。今日は歯石を取りますね。ちなみに他の歯医者さん行った?」
行ってまふぇん
「じゃぁ7年分だ。あのね、酒と違って歯石は熟成させてもイイ事ナイのよ。」
うまいこといいまふね
「はい口開けて。」チュウィーーーン
アヒャヒャヒャヒャ


ってワケで、今日は歯石を取ってもらいました。スッキリ。7年前とは口内の様子が変わってるからレントゲンから始めるってサ。イヤ〜楽しみ。嘘。