ネットラジオバトン

ネットラジオバトン」とは、ネットラジオに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、という企画。
 質問

  1. ★.コンピュータに入ってるネットラジオファイルの容量
  2. ★.今(毎回)聞いているネットラジオ
  3. ★.最初に聞いたネットラジオ
  4. ★.よく聞く、または特別な思い入れのある5局
  5. ★.バトンを渡す5名

俺は今、泣いている。涙が溢れている。なぜなら、バトンを渡されたからだ。この俺に。何故だ。なぜバトンが。涙が流れる。熱い涙が。そう、この涙は今日の午前中までの「ドコもかしこも『ミュージック・バトン』だの『ビデオゲーム・バトン』だの『ムービー・バトン』だの『ウーマン・バトン』だの、仲がよくって羨ましいな!ゥエ〜ン(TT)」といった淋しさに耐えきれず流れた涙とは違う。ボクにもバトンが廻ってきた。ボクを知ってる人がいた。きっと世界人口で最後の5人なんだろう。また悲しくなってきた。

  1. 約2.3ギガ。データコレクター魂。貴様等の消したい過去はHDの中にある。
  2. アンテナ参照
  3. 番組としては「AANR」http://www006.upp.so-net.ne.jp/aanr/(休止中)だと思うたぶん。
    単発放送も含むなら「ねとらじ」で聞いたのが初めてですが、何を聞いたのかさえ覚えていません。アレだ、チャットマスターの絵日記で「BBSに書き込むとDJが読んでくれるのは楽しいんだけど、リスナーとDJが1対1で忙しい」ってのを読んで面白そうだから聞き始めたんだよなぁ。
  4. アンテナ参照
  5. いません

「バトンを廻してくれた人にソノママ返す」という荒技を思いついたんだけど、ヒかれそうなので止めておこう。これから数日で、このサイトに来てしまった人に廻します。廻さなかったら察してください。