御犬様と旅行の予定

知り合いの方に「6月になったらヨ、俺の地元でサクランボ狩りしようぜ」と誘っていただいたので、非常に楽しみにしております。イチゴ狩りやブドウ狩り、梨狩りはしたことあるけどサクランボにもあるんだね。食べ放題か。食べ放題なのか。どうせ10コも喰えないんだけど、ウキウキしちゃうよなぁ。サクランボの種とばし競争とかもあんのかなぁ。ペッって。プッって。
誘ってくださった方も御犬様暮らしとのことなので「旗付きの御犬様もご一緒にドーゾ」と言っていただいたのはイイんですが、御犬様を車において泊まりには行けないヨ、というワケなので御犬様と泊まれるホテルを探します。
ペットとホテル http://pet.jalan.net/index.html
高速道路のサービスエリアにドッグランが出来たときにも思ったけど、犬と行ける宿泊施設って増えたねぇ。うれしいねぇ。さっそく検索して予約するぜドコいくの?と聞いたら「場所?俺の実家。」としか教えてくれないので、まだ予約が出来ません。