お前は虎だ!

会社に来たら「入れろ」と書かれたポストイットを張られて置いてありましたので、深く考えずに入れました。メインで使うMacromediaAdobeだけ調べて問題なさそうだったからイイんじゃないか、と。結果としては10.3.9に戻りたい。自分のためにメモー。

  1. Atok15は対応してねぇズラ
  2. 机の隅つつきは起動しねぇナリ
  3. Nortion AntiVirusの再インストールを求められたけどマスターCDどこに置いたっけ
  4. SideTrashを使おうとするとダイアログが表示されるけどボタンが押せない
  5. Atok15をアクティブにしてるとダイアログに文字が入力できないみたい
  6. デスクトップに置いたアイコンを整列させるときの間隔が狭くなった
  7. 新機能のDashboardでステッキーズを使う場合に文字の種類とサイズを指定しても再起動すると忘れてやがる
  8. しかも設定ボタンが表示されなくなって再設定ができないヒョ
  9. T-Clipは起動してるけど機能してない

上書きインストールなので、新規で入れると別の挙動を示すかもしれません。