オレだよオレオレ、風邪だよ風邪風邪

アタイ、風邪引いたみたい。喉がイタくて元気がないので夕飯を作るのを放棄して外食してきました。適当に喰って帰るベー。

  • 瓶ビール
  • 菊水x1
  • 手羽と筍の煮物
  • ホッケ
  • 海鼠酢
  • 浅蜊の酒蒸し

ご飯喰ってけと言ってもらったけど、食欲ナイから辞退。じゃぁアイス喰えって言ってもらったけど、これも辞退。うわぁスげぇ調子わるいぞ大丈夫か。
前にフィリックス・ガムをくれた小学生がプラスチックの刀をゴキゲンに振り回して父親の怒りに触れたらしく、店の奥で説教されて泣いてた(w カウンターでは常連のオジさんが「男の子はね、あれくらいでイイんだよ、泣くな、負けるな、負ける喧嘩はするな」と呟きながらガッパガッパ呑んでた(w
帰って風呂にも入らず寝ましたよ。ごちそうさまでした。