四谷でアジア料理だペッチャ

相方が仕事で千代田区へと納品に行くのに付き合い、帰りに四谷に寄りました。うわぁ、ひさしぶり。数年前は毎週のように呑み廻っていた四谷ですが、去年の花見以来ですよ。庄屋はまだありました。カラオケもありました。値段が怖い鳥料理の店もありました。
適当に歩いて「アジア料理」と書かれた店に入り、生春巻き、タイ風チャーハン、春雨サラダ、トムヤンクンヌードルを頼んでシェアしながら喰いました。レモングラスがゴンゴンに効いていて目が覚める。そして辛い。さらにスッパイ。良いですな。青パパイヤのサラダが品切れだったのが残念です。代わりに頼んだ春雨サラダに入っているセロリと玉葱を器用に残す相方を罵倒しながら食べきれなかったチャーハンをお土産にしてもらって帰りました。ゆ〜っくり料理がでてくるので、お酒を飲むか、炸裂空腹でない時にオススメします。夜遅くまでやってるみたい。また来よう。ごちそうさまでした。