やまやまやまや

猫飼いサンが顔をだしたので江古田でメシ喰いにいってきましたよ。焼き鳥喰おうぜ!と意気込んでいったけどお店が閉まっていたので普通に魚を喰ってきました。

  • 生ビール
  • 立山x3
  • 大根サラダ
  • 鯵のタタキ
  • ツブ貝のツボ焼き
  • 串焼き盛り合わせ
  • 鯨の竜田揚げ
  • 厚焼き卵
  • 焼きそば

鯨久しぶり。盛り合わせに入っていた蛸ゲソの串焼きが強烈に旨くて、というのは前にも書いた気がするな。前回は品切れで食べられなかった焼きそばを食べました。普通の焼きそばだった。酒飲みながら焼きそば食べてると、学生に戻ったみたいだ。
猫のこと仕事のこと三輪明宏サンのことDr.コパのことスピリチュアル・カウンセラーのことを話しながら「言わなくても判るだろ、って態度が一番良くない」という結論に。店をでてからドミノピザに寄って、キャンペーンで激安のドミノ・デラックス(http://www.dominos.jp/topics/20050314a.html)を買って帰りました。酔っぱらって喰うピザうめぇ。ごちそうさまでした。