シュワッ!世代

言い忘れていましたが髪を切りましたよ。
長くなって纏めようがなくなってきたので、ナンの拍子か知り合ってしまったカットハウスに予約をいれて自転車漕いで行ってきました。いやぁドウモ、こんなに長くなりましたよハハハハハ。ひとりでやってる店なので、シートもひとつしかありません。ドッカと座り込んで無駄話をしながら切ってもらっていると「いやぁ、前髪切りすぎちゃったなぁ」と呟くカットマン。おい。「う〜ん、斜めにしちゃおっかな」しちゃおう、ってアナタ。「こう、こう、もっとこう」切りまくってますな。「よし」納得してる。「イイね」本当かよ。「セットしますね」はい、お願いします。「フンフンフ〜ン♪」ワックスを塗りつけながら鼻歌を歌うカットマン。「真ん中に寄せるとイイよね〜。シュワッチ!」え?ウルトラマン?「いやぁ似合う似合う。フンフンフ〜ン♪」手に残ったワックスを洗いながら鼻歌を歌うカットマン。「セブン〜セブン〜セブン〜♪」しかもセブンかよ。
というやりとりのため、ショートのモヒカンで立たせる事になりました。ちょうど 人 こんなカタチ。サラリーマンなのにイイのか。イイんじゃない?