携帯用のフレーバーに自動で切り替え

一年前に試した時、自分の力量不足で理解できずに放り投げたブロッサムをまたイジっています。ブロッサムが理解できないからtDiaryに行って、はてなに流れてきたんだけれど。
CSSをゴリゴリと書いたり画像を貼り付けまくると携帯では見られなくなったりしがちですので、携帯用に簡潔なフレーバーを書いて拡張子を「.m」にでもしてフレーバーのディレクトリにUPします。PC用のページが wvvw.hogehuga.com/blosxom/ ならば、wvvw.hogehuga.com/blosxom/index.m で携帯用のフレーバーが反映されたページになります。QRコードには携帯用のURLを埋め込んでおけばイイやね。各ページのリンクも修正するの忘れませんように(願