リーグ・オブ・レジェンド

CMを観て「コイツぁ好みだ劇場へ行くゼ!」と思いつつもタイミングが合わずに結局観られなかった映画をDVDで観たヨ。観たって言う上司にDVD買ったって話したら「あぁ...」って微妙な笑顔をしていたのが気になるが。
ストーリーは「小説や物語にでてきた架空のヒーロー/ヒロインが大活躍」ってなヒーロー大好きボイズンガールズ狂喜乱舞モンですが、海外の小説なので、登場するヒーロー/ヒロインを知ってたり知らなかったり聞いたことあったり聞いたことあっても何した人なのか知らなかったり。もったいねぇ。
せっかく超人どもがでてくるんだからもっと活躍してくれたらヨカッタんだけど、アレよアレよとストーリーは進み、あれまーと言ってる間に終わってしまいました。同じキャストで別のストーリーを観たい。CGはヘボい。アイテムやガジェット類はカッコイイし楽しいヨ。ボーン。ボンボヤージ。ウフフフフ(奇妙)。
登場した連中の小説でも拾い読みしてから見直そう。