年始のご挨拶

明けましておめでとうございます、昨年中はお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします...カンパ〜イ。うひゃあひゃひゃひおゃ、お久しぶりです、あら、兄サンも。おめでとうございます。オゥ、お子様か。オメデトウねー。あら懐かしい顔が。今後ともひとつ、よろしくお願いいたします。ってな勢いで常連さん達と遅めの挨拶を交わしつつ、呑んできました。

  • 瓶ビールx0.5
  • 三岳お湯割りx4
  • 切り干し大根の煮物
  • 辛味肉団子
  • 大根サラダ
  • 豆腐ステーキ
  • 雑煮!!!!!!!!!

実は年末の慰労会にお呼ばれしながらも参加出来なかったので、年越し蕎麦を頂いていなかったんですが、出汁とっといたヨ、と餅が2コ入った雑煮を丼で出してもらっちゃった。白餅と蓬餅。この餅自体も知り合いの方の自信作だったり。旨いワー。
寒いから店閉めちゃおうゼ、といって10時半には暖簾おろしたのに、何も気にせず無言で入ってくる常連衆。明けましておめでとうございます。地元土産だと嘯くマカデミア・チョコレートを頂きつつ、年賀だから呑め、とお湯割りを頂いてヘロヘロになりました。ごちそうさまでした。今後ともよろしくお願いいたします。