PSP買ってない

深夜の仕事をこなしてタクシーに乗りネロネロと帰って寝て起きたらPSPを求めて並ぶ人たちのニュースが流れてました。そうか、発売日だったか。
当然のように買ってないワケですが、一晩あけて会社にきたら、同じフロアの上司に「リッジで対戦やろうぜ」と声をかけられました。手にはPSP。ナンデスッテ!!「買った。」買ったんですか!「楽しいよ。」楽しいですか!「無線で対戦だよ。」無線ですか!「なんだ、買ってないのか。」ハイ。「フ〜ン。」ヘ〜イ。
急いで買う気無かったけど実機見せられたら急いで欲しくなるなんて子供かボクは。困ったモンだ。ま、16日発売のソフトにしか欲しいの無いからゆっくりでイイのさ。「お疲れ様です。」あら同僚。ソレハ!「予約した分が発売日に届きましたよ。」ミンゴル!「みんゴルです。意外と液晶明るいですよ。」カスベキ!「どうぞ。」ぱきょーん。ないっしょー。「読み込み時も静かですよね。」オモイネ。「重いですね。」ぱきょーん。だぶるぼぎー。「下手ですね。」オモイ。「ネックストラップが必要ですね。」ぱきょーん。ないっしょー。「買ってないんですか?」カッテナイヨ。「並ぶの嫌なら予約で嵐のように連打すればよかったのに。」ホシクナイモン。「麻雀やりたいんで、早く手に入れてくださいね。じゃ。」アァァァァ。オレのPSP