意味が無いんじゃないでショー歌

IEにバグがでてるが修正されてないヨ」という記事を読み、同記事で「そろそろFirebirdを使え」とオススメされたのでOSXには入れたけどWinにも入れとこっかナ、と思ったのでNetscape4.7(!)でFirebird日本ユーザー会のサイトに行ってみたら何も表示されない。原因はCSSPHPか。
原因が何であるにしろ、表示できないなんて。OSやブラウザを判定して単純なHTMLページかDLディレクトリに移動(もしくはリンクを提示)するダケでもイイのニーと思いながらもIEでDLしに行くのは本末転倒なので乗り換えは保留だ。ソフトウェアは、それを取り巻く環境も含めて評価されるんだ、と思う。