テレホンカードなんて久々に使った

ジリリーン。でんわー。
「もしもし。」
『おう、パパだ。』
「あらパパ。お久しぶりです。どうしたの?」
『ママが一人で旅行に行っちゃったので寂しい。カワイソウだろ。』
「カワイソウだね。」
『だろ?で、お前の友達だっていう轟君(仮名)って子から電話があったぞ。』
「轟(仮名)から?何て?」
『今度結婚するから電話くれ、ってさ。』
「なんだソレ。轟(仮名)はもう結婚してるよ。」
『ニセモノだな。』
「ニセモノだね。掛けてみるよ。」
『オウ、気をつけてな。』
ガチャン。
さてさてさてさて、何で名前を知ったのかしらないがボクの友達を騙るなんて勇気のある坊やだことオジさんちょっと楽しみだなどんなことになるかなどんなことしちゃおっかな電話するぞウラー!(べっかんこ)
プルルルルー。でんわー。ガチャ
「もしもし。」
『あぁ久しぶり!』
「へ?名乗ってないのに?」
『お父さんから聞いて電話くれたんだろ?』
「ソウだけど。」(なんだよ本物か?ダマされないぞ!)
『忙しいのにゴメンね。実はオレさ、結婚するんだ。』
「うん。」(きやがった。ボロださせてやる!)
『住所わからないから招待状だせなくてさ。』
「つーかお前、結婚してたじゃん。」(オラ!どうよ!)
『うん。2回目。』
エーーーーーーーーー!!!!!!!!
というワケで本人でした。なんだお前2回目って。オメデトウ!いや〜前の結婚式にも行ってるから微妙だワ。ウフフ。