俺はココだゼ一足お休み

月末だというのに暇だ。怖い。ので呑みに行くのでした。いやホント、呑みすぎっていうか呑みに行きすぎって気がします。それでも行くアタイ。

  • 生ビールx2
  • 朝日山x1
  • 酔仙x2
  • 酔心x2
  • 烏賊のしょっつる焼き
  • モツ煮込み
  • 牡蠣フライ
  • 茄子と豚肉炒め
  • 大根サラダ(!)

牡蠣フライにレタスの千切りが!この御時世に!ざわつく客。こだまする追加注文。とどめのように響く大根サラダのオーダー。赤字覚悟どころか赤字。美味しくいただきました。
呑んだ呑んだでデロデロになって霞がかかった頭を振りつつ帰り道、酒は嬉しいときに呑むモンだよな、と思ったので暫く呑むのを止めようと思ってみたり。無理かな。無理っぽいな。ごちそうさまでした。