新製品続々登場故我頭悩困

Nintendo DS が発表になったと思ったら PlayStation Portable も発表になって PStwo も発表になったので困った。
毎夜朝までゲームするので電気代が大変なことになるゲーム大好きッ子だったボクも、最近の夜は酒呑んだりメシ喰ったり酒呑んだりDVD観たりネットしたり酒呑んだり犬を噛んだりするのに忙しくてゲームしておりません。一時期はネットゲーにハマったりもしましたが、ココんトコはサッパリ。引越ししてからゲーム機自体がダンボールに仕舞いっ放しでス。
ソンなボクでも新しいゲーム機がでるってのにはドキドキしますね。ゲームボーイ自体持ってないからNDSもそろそろ手をだしてもイイ気がするしPSPも外部のテキストファイル読めるなら通勤途中の小説ビューワに使えるかもしれんしPS2のピックアップ死んでるからPStwoも欲しい。だって買ったけど封切ってないゲームが5〜6本あるんだモン。うむ。今んトコ一番有望なのはPSP。欲しい。テキストビューワとして使えないなら要らない。