頭の中身を買ってくれ

火曜なので当然のような顔をしていきました。ダイエット中なのでガッツリ喰うのは避けよう、と思いつつ「俺は食わないよ、俺は食わないよ」と念仏のように繰り返しながらガッツリ喰っておきました。ザマぁみろ俺。ぅえーん。

  • 生ビールx2
  • 三岳ウーロン割りx3
  • 鯵のタタキ
  • 烏賊と大根の煮物
  • 大根サラダ
  • キビナゴ
  • 砂肝生姜煮

お世話になってるお客さんと「会社作ったからよ手助けしてくれよタイミングあったら仕事も一緒にやろうぜ若いCGクリエイター探してるんだよ安くてワガママ言わないで仕事一生懸命やってこの道で一生喰っていくって根性決めた奴知らないか紹介してくれウィ〜」とか話しながら酒呑んでました。なんとなく未来がないカンジ。ごちそうさまでした。