念仏満載

毎週二回行くのがデフォになっておりエンゲル係数が驚異的なことになっているので今週はガマンして一回にしてみました。スごいぞ自分。おかげでガッツガッツ喰って元の木阿弥。

  • 生ビールx2
  • 酔心x2
  • 酔仙x2
  • 秋刀魚の刺身、気分的にタタキ風
  • 鯨のタレ
  • 鰤(?)の煮物

他にも食べまくったハズですが泥酔して覚えてません。久々にビール飲んでクゥ〜とか言ってたら「今日の生は旨ぇだろ?だろ?ビールサーバ気合いれて洗ったからよ。」なるほど。「おうよ、念仏唱えながら洗ってやった。わはははは」念仏味。「秋刀魚はタタキ風に刻みネギと大蒜をのせてみたよ。旨ぇか?旨い?」旨いッス「だろ?念仏唱えながら切ったからよ。わはははは」念仏味。板前の兄ちゃん、近所のお祭りに参加できない悔しさを念仏唱えてガマンしてるみたい(w 美味しかった。ごちそうさまでした。
追記

  • トーフステーキ