VineLinux3.0を試すよ

発表当日にDLしたのにインストールしてなかったのかよ、という気もしますが3.0にUPしてみている途中です。進行形。
いや〜、Macじゃ起動できるCDが焼けなくてサ。会社のPC/ATにはCD-Rついてないから家にデータ送って家で焼こうと思ったのよ。そしたら引っ越ししたから生ROMが見付からなくて。仕方ないから会社行って書類書いて1枚もらって、さぁ焼こう!と思ったら焼きソフトを使わないからってんでアンインストールしたの思い出して。CD-Rドライブにバンドルされてたソフトだから気に入ってなかったし別の焼きソフトにしようと思って探し始めたら比較記事とか読み始めちゃったりして。で、やっと焼いて会社もってきたらインストールする予定のVAIO-Uを家に置いて来ちゃったりして。マシンも持ってきたからインストールしようかな、と思ったら月末で仕事が忙しくなっちゃって、今日になって時間も出来たからインストールを始めた、というワケなのです。
ここまで15分かけて書いてみたけどインストールが終わりません。とりあえずブート可能で、インストーラの外観は2.5と変わらないようです。
インストール終了。CD-ROMを取り出して無事に再起動。LILOが変更されています。カッコイイ。ログイン。GNOMEが変わっているようで、印象が違います。今日はここまで。