サービス満点

夏休みもあと二週間しか残ってませんよ宿題間に合うのか全国の小学生?!ボクは流行に乗り遅れまいと夏バテぎみですコンニチハ。
夏バテといいましてもリミットブレイク直前の「ダリィー食欲ネェー」状態ですので対処の方法はあります。夏バテなんぞに負けるわけにはいきません。喰う。喰ってやる。昼飯しっかり喰ってやる!
さて今日の昼飯どうしよう。軽いものがイイな〜蕎麦かな〜蕎麦で十分だわね〜蕎麦屋到着。ゲロ混み。混んでる店なんぞ入りたくネェ〜何にすっかナ〜ホカ弁でよくね?十分だべ。ホカ弁到着。あ〜少ない量で十分だ。「いらっしゃいませーどうぞー」あ〜グーカップの。テリサラを。あとツナサラダ。「はいどうぞーテリサラ最後でーす」あ〜最後の一個だったか。買えてよかった。会社に戻って食べましょう。エアコン効いてる部屋は楽だね〜いただきます〜って大盛りじゃねぇか。大盛りだよ。大盛りってシールが貼ってあるよ。なんだよ食欲ねぇから軽めの弁当買ったのに大盛りかよ!いただきます!モリモリ。味が濃い(涙 しかも量多い(鼻水
もちろん食事を残すのは自分ルールに反するので全部喰ったがね。それにしてもなんで大盛りだったかな。大盛りと普通を作り分けるとオーダーミスが起こりやすいから全部大盛りにしちゃってんのかね。それとも人みて「コイツは大盛りに違いない」とか見た目で判断してんのカッ!やっぱ図体でかいからかな。今度は小さくなって買いに行こう。小動物のようにオドオドする自分。怖い。腹イッパイ。