混んでたドン

いや〜久しぶりに行ってきました。なんか一週間ぶり位かな。入った瞬間「ヤベェ」と思うくらい混んでて、困りました。カウンターも空いてないヨーというわけで、初めて奥座敷へ。大人数で予約した人が入ってるのしか観たこと無い部屋ザマス。スポーツ新聞置いてあったりテレビあったりして面白かった。

  • 生ビールx1
  • 酔仙x1
  • 酔心x2.5
  • 枝豆
  • 大根の煮物
  • 厚揚げ焼き
  • 白身魚の塩焼き(正体不明)
  • 鯨のタレ
  • 赤魚の粕漬け焼き
  • 厚焼き玉子

他にも喰ったけど、また忘れちゃった。帰ったら速攻で寝たよ。ごちそうさまでした。
思い出したよ久々に鯨を食べたのだ。旨かった。また思い出したよ厚焼き玉子。今回はすり身も入ってボリューム満点でした。