iPhoneが欲しくてムズムズしています

しかし使い道が無いじゃないか。
そこで、最近出揃ってきた感のあるUMPCを購入することを妄想。実は欲しかった。
しかし使い道が無いじゃないか。
そこで、家に転がっているthinkpadにメモリを増設することを妄想。やっぱメモリはフル搭載。
しかし使い道が無いじゃないか。
そこで、家に転がってるPC/ATubuntuをインストールして自宅サーバを新しくすることを妄想。稼動中のサーバで十分だ。
結局、使い道は無いけどな!

と、まぁ、何か買って物欲を紛らわさないとムラムラが収まらないよ、と。
iPhone買うつもりだったんだけど、SOFTBANKがキライなのよね〜。