チキン・リトル

思ってたよりズッッッッッッッッっとイイ映画でした。よく出来てる。
トラブルメイカーというかトラブル起こしたチキン・リトルさんがドタバタする3Dコメディーですが、キャラクターもシナリオもよくよく考えられてました。ここまで気を使うのって非常に才能が必要だと思うの。ディズニーだから毒は無いけどね。
しかしながら、前知識ナシでDVDを観ようとしたら、メニューで「何だ?」ということがあって、ストーリーを観ていないとわからないモノをメニューに使うのってドウなんだよコラ、と思いました。映画は気を配りまくりの気を使いまくりなのに、DVDの製作者は気が利かないどころか酷い仕事だ。
DVD購入指数としては「2000円切ってたら買い」で。唄って踊るミュージカルネタが大好きな方は、シュレック同様観ておきましょう♪