あんた、ウチにお金いれておくれよ!

今日は宴会が入っていて忙しいから手伝いに来てはくれまいか、と誘われたので手伝いに行っている相方から「呑みに来ないのか?」と連絡があったので呑みに行ってきました。しっかり夕飯食べてビールを1リッターほど流し込んだ後だったので、あまり喰えません。

  • 酔心x2
  • スパゲッティナポリタン(w
  • 鰤の塩焼き
  • オムライス(w

店に行ったらすっかり閉店気分だったんですが、突き出しだよ、といって魚肉ソーセージのナポリタンがでてきました。わぁスげぇ(w 今日の賄いだけど悪ぃね、なんて話をしながら軽く呑んで、そろそろ帰るヨ〜となったところでオムライス登場。宴会のおかげで店中の酒を呑まれちゃったから晩酌もできねぇヤイって膨れる兄ちゃんをケラケラと笑いながら食べて、支払いを相方に任せて帰ってきました。手伝ったお店でもらった手間賃で手伝ったお店で呑む。永久機関のようだ。ごちそうさまでした。