呑んで呑んで呑んで、呑んで?

連絡をくれるハズの人が電話をかけても出ないどころか切りやがるのでウサをはらしに呑みに行きました。腹たってるゾ、といったら「暴れずイイ酒にしよう」と窘められてから呑む。スマンです。

  • 生ビールx1
  • 朝日山x2
  • 酔仙x3(!)
  • 鹿尾菜の煮物
  • 茄子の煮浸し
  • 公魚の唐揚げ
  • 浅漬けの盛り合わせ

ガッパガッパと浴びるように呑んで、しこたま酔っぱらったトコロに電話が。酔っぱらいながらナーンデ電話ヲ切ルノデースカと問いつめると「電話なんてもらってない」と言い張られたヨ。夢ダッタノカ。イヤ夢ジャナイ。夢だけど。夢じゃなかった。夢だけど。夢じゃなかった。5月が踊ります。アタシがココにいるのも夢なのカシラ。世界は大きな蛤の観る夢だっていうシ。
気が付いたら家で寝てました。まだ二日酔いでキモチ悪イよウポポポ。ごちそうさまでした。