タコライスはどうした

食材を買ったことで満足して呑みに行く。週の初めだってのに混んでました。ボクが行った後で消防団も来たから満員です。イイことだ。

  • 瓶ビール
  • 朝日山x1
  • 酔仙x2
  • 枝豆
  • 鳥の唐揚げ
  • 鯖の文化干し
  • はんぺんバター焼き
  • 鯵のなめろう茶漬け
  • 浅漬け

枝豆の堅さがバツグンで最高。飲み込むように喰っていたら、何度も会ったことがあるお客さんに「はじめまして!この店はいい店だからヨロシク!」と挨拶されました。何度も会ってはいるけれど、お互い泥酔状態だから覚えてないのね。ウフフフフ(サザエ)。しこたま酔っぱらいながらも帰りたがらない幼なじみを「嫁さんが心配して電話してきてんだよッ!」と店の外に追い立てる兄サンに、今度またゆっくりね、と挨拶して早めに帰ってきました。ごちそうさまでした。