400本の生花を〜♪

キャンセルされて冗談じゃねぇぞと憤っている方に誘われたので呑みに行ってきました。各方面に無理言って確保した生花、行き場なくなっちゃってドウしろってんだろうね。生き物に対する優しさと尊敬がない奴は花商売から出て行け。

  • 瓶ビールx0.5
  • 酔仙x2
  • 酔心x1
  • 大蒜の芽と木耳炒め
  • 鰤の塩焼き
  • 刺身盛り合わせ
  • もろ胡
  • オムライス(!)

お久しぶりな姉サンが呑んでたりして挨拶をしながら、メロンは苦手だが冬瓜は好きだとかスイカは好きだが胡瓜は苦手だとか胡瓜といえばコオロギだとかコオロギといえば茄子だろとか茄子といえばこの前のお彼岸に食べたおはぎが甘かったとかずんだもちって食べたことないとか最近オランダ人が呑みに来るんだよ日本語4ヶ月で覚えたってんだから大したモンだぜとか携帯の充電が出来なくなったからオカシイナーと思ったら充電するとこの端子が青錆び噴いてたよ、だからソニー製品はダメなんだ。いや、それは水場で仕事をしている者の宿命でソニーの責任じゃないと思うんだけど。なんて話をしてました。
今日は飯喰わねぇんだナ、なんていいながら出してもらったオムライスが非常にうれしく旨かった。ケチャップかけて塩気がピッタリって、なかなか出来るモンじゃネェべさ。ごちそうさまでした。