音ゲッツ

引っ越しの時にCDを棚ごと捨ててしまったので、手元にヨーヨー・マのCDしかない。なんであるんだかワカラナイCD。
せっかくshuffleを買ったのに聴く音楽が無いのではツマランと、会社帰りの電車を途中で降りてレンタル屋に行ったヨ。日常の繰り返しをブチ壊し、気分はまるでプチぶらり旅。
100円だからもってってくださいコーナーを覗いてみたけれど知らないアカペラグルーブとかCDドラマしか無いので困った。どれにしよう。どれを買っても困った感じ。いやきっと意外な出会いがあるんだ臆するな胸を張れ息を止めろ歯を食いしばれ帰る。帰った。だって欲しいのナイんだモン。んで、音がないのでネットラジオのバックナンバーを聞いています。あれか?バァちゃんが落語のテープを聴いてるようなモン?オレって人生先取り?