オーシャンズ12

今更ながらMr.インクレディブルを観るゼェッ!っと勢い込んでレイトショーに行ったら受付の姉さんが「昼15時の回までしかやってませんねー」と他人事のように言うのでガックリしながらオーシャンズ12を観たヨ。ちなみに11はDVD持ってます。借り物だけど。結構すき。
感想は「後から『実はね...』って言われてもヨゥ」で。謎解きとしては面白くありません。騙す騙されるってストーリーじゃないんダもの。ストーリーで言えば、前作の方がキチンと楽しめたヨ。しかし、あれだけ映画スター(にしきのあきら含マズ)がドンドコ出てくるのに、映画としてキチンと落ち着いている、お互いがお互いの存在感を食い合ったりしないのはスゴイと思いました。それだけでも「大したモンだ」と言えるでショ。ジョージク・ルーニーは渋いしよぅ。ガム噛まれてイライラするしよぅ。チューして許すってのは顔がニヤけちゃったよ羨ましい。ボクも田んぼに行くよ。わはは。
DVD購入指数は「借りよう」で。レイトショーはイイね。