iPod shuffle

こっちの方がイイ
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
1Gか。デバイスとしてときめくねぇ!
ときめいたのでさっそく買うゼ!と近所のビックカメラに小躍りしながら行ったら「15日入荷の”予定”です」と言われてしまったヨ。そっか15日か〜とションボリしたら「あくまでも”予定”でして、15日に入るかもお約束できないんです」と売り場の姉サンもションボリ。ダブルションボリなのでトボトボと店を後にし、解消できない購入意欲をナンとか納めるべく「薬局で目薬でも買ってくか!」と充血した目を擦りながら薬局へ。どれがイイのかナ〜と商品棚を眺めつつ悩んでいたら、入り口から白衣を着た姉サンが入ってきたので「あの、すいません〜、目薬・・・」と話しかけたら「あたし、店員じゃないです」とキッパリ言われました。トリプルションボリ。っていうか白衣で薬局に来るな!神社で巫女サンかとおもったらコスプレでしたってのと同じかコラ!ソレはソレで良い。えー。