秋だし。出汁。山車。ゴルゴ。

明日は代休をもらっているのにもかかわらず「明日には素材を送れますので♪」なんてウキウキな電話連絡をいただいてヘコんでいる皆さんコンニチハ。休むけどね。
そんな電話をうけてショボーンとしているとお店から電話が。「オウ、松茸ご飯炊いたからヨ、よかったら喰いにコイよ。」イク!そんなわけで連日だけど行ってきました。

  • 生ビールx2
  • 三岳水割りx4
  • 松茸ご飯
  • 海苔の味噌汁
  • 里芋と鳥団子
  • エイ鰭
  • モヤシと山菜のナムル

滋味だワ。滋味だヨ。秋最高。最終的に3組のお客が同じテーブルで同じ皿のつまみをツツきながら笑って酒を呑む(初対面)という愉快な状況になりました。イイ店だ。酒は騒いで笑いながら呑むのが好きです。ごちそうさまでした。