アサヒビール園へゴー!

9月。夏休みも終わってしまい宿題やってないのも一通り怒られ終わって中間テストに向けて勉強でも始めッか、という時期なのでビール園に行ってきました呑み放題食い放題!
ビール呑みまくろうぜウッホホーイ!(あられ)とか騒ぎながら行ってみて初めて食べ放題があるんだって知ったんですが羊肉の食べ放題です。もう年なので思ってるほど喰えないため食べ放題にする意味はないかもしれませんが放題だってんだから放題です。目の前に放題があるってのに栄養バランス考えながら注文するなんてハイテクな真似は出来ません!もちろんビールも放題。カンパーイぐびぐぶお代わりぐぼぐぼモリモリ肉追加でぐびぐびモリモリ喰った喰った。もう喰えネェ。結局ボクだけジョッキ6杯呑んで肉4皿は喰ってた。みんな小食だなぁ。っていうか焼く端から喰ってた。流れ作業みたいだった。っていうか「年だから放題にしても大して喰えネェよ」って言ったの誰だ。やっぱ楽しかった。また行こう。