新体操選手考察

そんなわけで新体操女子をみました。なんつーかね、もうスゴイのね。体が。体のバランスが。手足と首が長くて頭小セェー!のですよ旦那様。もうね、あのまま彫刻になったり正確にデッサンした絵をみたら「デッサン狂ってる」って絶対に言うよオレ。デッサン狂ってるよ。言っちゃった。
棍棒みたいなのを2本振り回すのとリボンを観てたんですが、動くうごく、うごくネー、うごくワー、うごくー、くー、くー・・・。寝ちゃった。あはは。
動きはスゴイんですけどね、なんていうか、変化が無いのよ。素人目には似たような動きに見えちゃって、飽きちゃった。詳しい人やらファンな人からは「全然違うわヨッ!!」って怒られるんだろうケド、詳しい人だかファンだかが競技中に「キャー!モキャー!!」って叫んでるの五月蝿いよ。感動して叫んでるって言うよりもキャーキャー言いたいかキャーキャー言うのが正しいとでも思い込んでるようにしか聞こえない。ファン心理かね。