遊星からの物体X

さっそく観ました。なんつーか、登場人物多すぎないか?誰がダレやらよくわかんないので登場人物をあと2人減らして心理描写を多くしてくれた方がもっと怖かったのにナ、と思いましたよ。声を出してしまったシーンは「犬が何かかけられちゃってるぅぅ!」のトコのみ。カメラワークはグラグラしていて良かったです。カートラッセル大活躍のバージョンはリメイク物だそうですが、どうも「プリス!」「スネイクって呼びな。」を思い出しちゃって何時サーフィンするのか気になって。嘘だけど。エスケープ・フロム・LAは面白くて好きなのだ。
見終わった感想としては「おすぎだったら『あの犬にアカデミー賞をあげてッ!』って言うだろうナァ。」ってカンジです。