なんてこったHORI!こんなに愛しているのに!

みんな大好きHORIのDS用液晶プロテクター
http://www.hori.jp/products/dsl/dsl_filter/index.html
を購入しまして、ウホウホいいながら貼ったら見事に上下のスクリーンを間違えてました。なんかサイズが違うな〜と思ってたんだよコンチクショウ!間違えた僕が悪いんじゃない(責任転嫁)! 間違えないように作っていないデザインが悪い(本気)!フィルターの「この面も剥がす」と書いてあるシールに「上画面用」「下画面用」と書き加えるだけでイイのに(ビジネスチャンス)。それだけで貴方を好きになれるのに(自己陶酔)。
んで、説明書に書いてあった通りセロテープで剥がしまして、接着面に埃が付いたから液晶用クリーナでゴシゴシ拭いたら細かい傷だらけになっちゃった♪ ショボ〜ン。