さよならなのかiPodder

先日、新しいiTuneが公開されたのでインストールしてみました。左のメニューに輝く「ポッドキャスト」の文字。来るゾ来るゾと言われていたけど、正式対応です。しかし。
それが原因なのかドウなのか判りませんが、今まで使っていた
iPodder http://ipodder.sourceforge.net/index.php
が起動しなくなりました。起動した瞬間に終了しちゃう。再インストールしても同じ。何故だ。
実際には

  1. ソフトウェア・アップデートでiTuneのアップデートを知り、インストール
  2. 新しいネットラジオPodCastしようとしてiPodderを起動
  3. 登録中にiPodderが強制終了 以後起動せず
  4. iTuneをインストールしたのを思い出して確かめたらポッドキャストに対応してた

という流れなので、iTuneをインストールしたのが原因ではナイと思うんだけど、ドウかな。