独立します

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
のっけから関係ないキーワードで始まりましたが、キーワード書いてプレゼントに応募だっていうんだから仕方がない。あぁ、これで当選したら、はてなに住所をお知らせしないとならないのね。それともメーカーとダイレクトにやりとりするんだろうか?
んで、そろそろタイミングだろう、ってんで独立することにしました。さらばサラリーマン人生。理由はイロイロだ。細かいことをすべて突き詰めていくと「これもタイミングだろ」というワケです。独立開業に向かってまっしぐら。貧乏へもまっしぐら。飯が食えなくて痩せるかもしれんので、痩せたら「独立ダイエット」って本を書こう。
自分がいったいドンな職種になるのか、まだハッキリと言えないのが一番ヤバイので、ちょいとシッカリ考えたいと思います。えへへへ。