ハウルの動く城を観てきたヨ

待ち焦がれた封切りなので激混みだろうて普通に並んだらチケット売り切れなんてスチーム・ボーイの二の舞になるから予約して観にいくゼ同じ過ちは犯さない!とレイトショーを予約して、ボク以外の連中は並ぶがイイさクヘヘヘヘ、と悪の顔をして映画館に行ったら空いてた。隣の席に座ったカップルの姉さんが靴脱いで胡座かいて映画を見始めた。ブーツを脱ぐな。臭いハラスメントであります。
映画の感想としては、俺たち若手がガンバんねぇとイカンだろう、もっと前でて行こうゼ!ガンバろうゼ!!ムンガー!!というカンジです。はい。DVD購入指数としては「ジブリのDVDは持ってない」で。何故か今「耳を澄ませば」が観たい。星司くん。漢字適当。