走る > 汗かく > ○○○

「ゴムボート」で検索すると12番目。1ページめまであと一歩(違)
今日は久々に自転車通勤でございます。雨降ってなくて24時更新じゃないので自転車に乗れる。あぁ久しぶり。ブランク二週間なのでズンカカ漕がずにゆっくりと走って楽しみました。いや〜自転車イイわ。幹線道路を走るので空気は悪いですが、仕事中はエアコン効いている部屋で椅子に座りっぱなしのボクには一日で一番外にいる時間だしー。ゆっくり漕いで会社に到着。先に来ていた同僚に「おはよ〜」と挨拶し、汗だくの上着を脱ぎます。ゆっくり漕いでも意外と汗かくもんだね。さすがに会社にシャワー室なんぞ無いので、自転車通勤した日は洗面所で顔洗って汗拭いてシャツを着替えます。社会人ですもの汗クサイままで会社にいるなんてできないワ。突然の来客があるかもしれないしいつもキレイでイタイカラ。それが乙女の心意気ダカラ。鞄を開けて〜タオルと〜汗だくのシャツを入れるビニール袋と〜着替え用のシャツ〜シャツ〜シャツ〜シャツ・・・着替え用のシャツ忘れた。